2021年04月08日

●温泉階段でもしょうが焼き●SARA's terrace Arraiya(サラズ テラス アライヤ:伊香保:再訪)

10年ぶりに訪問したらティーレストからアライヤに
そんなお店のお薦めメニューはしょうが焼き

IMG_0159

伊香保温泉階段街の上の方、SARA's terrace Arraiyaさん


ハイカラさんな建物だけど

IMG_0163

温泉階段にもしっくり馴染んでるアライヤさん


ボサノバ流れる店内は、沖縄ビーチ沿いのカフェみたい♪

IMG_0170

ブランド和牛な上州ステーキ丼はLooking Good!
だけど私はいつものオーダー 生姜焼き定食お願いです




IMG_0165

お母さんご自慢のプレートはバランス抜群


IMG_0168

3大うどんの水沢は伊香保から近かったよね(*^-^*)
だけどお肉にズームイン



IMG_0166

生姜の香りがふわっと来るけど、
口にすればフルーティー甘辛タレを邪魔しない絶妙加減

柔らかいブランド豚肉の甘みと旨みを引き立ててるタレは
10年振りでも絶品そのまま、まさに進化するSARAさんでした


SARA"S terrace Arraiyaお母さんのステキなカフェ / 渋川市その他) ★★★★★


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き