2021年07月02日

●アウトレットでもしょうが焼き●信州ぐるめ農場(軽井沢)

自慢のお肉は信州蓼科ポークです

IMG_0474

軽井沢アウトレットに併設されてるフードコートで
しょうが焼き推してくれてる信州ぐるめ農場さん

アウトレット同様に相応に混んではいましたが

IMG_0472
IMG_0471

アウトレットとは真逆な軽井沢価格な廻りのレストランよりは
リーズナブルなフードコートは、アクリル板やアルコール消毒液がそこかしこ


長居しないでささっとご飯食べなくちゃ
ブランドポークなしょうが焼きいただきまーす

IMG_0473

甘いタレに生姜ほんのりの優しい味付け
是非皆さんも軽井沢アウトレットではしょうが焼きを(*^-^*)

信州ぐるめ農場カレーライス / 軽井沢駅

★★★★


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き