2021年07月10日

●定休日はしょうが焼きに内緒で専門店●かつどん柏屋(那須)

たぬきさん元気にしてそうみたい(*^-^*)
そんな事思わず考えちゃうお店発見

IMG_0511

しょうが焼き専門店より貴重かも!?
かつ丼専門店の柏屋さんにお出かけしました


以前よりそうなのかなぁ
とっても席間広い店内は、コロナ渦でも安心します

IMG_0507
IMG_0506

アチコチに可愛い豚さんイラスト
これから食べちゃうのにごめんなさい


厳選した素材でそこそこのお値段
ハードル上がっちゃっていただきまーす

IMG_0509

色味の鮮やかなかつ丼は、見た目しっとりなのに衣サクサク

サクサクかつ丼否定派でしたが、柏屋さんのはテクスチャー自慢
絶品衣な揚げ方と素材相俟って、お値段納得のかつ丼でした

那須エリアは美味しい店たくさんだけど
ここはまたきっと来ちゃうかなぁ

かつどん 柏屋かつ丼・かつ重 / 那須塩原市その他)

美味しかったー♪


コメント一覧

1. Posted by 森のたぬき   2021年07月15日 22:13
何て美味しそうなカツ丼さま!
感染対策の世の中、ネタを出し惜しみしてて
溜まる一方です。
丼タレを吸ってそうなのにサクサクとは
私もカツ丼に内緒でしょーが焼きたべちゃおうっと♪
2. Posted by やな   2021年08月25日 12:35
美味しそうなカツ丼ですね!

突然ですが都内で高級な生姜焼きといえば
このお店がオススメだよ!みたいな
お店があれば教えて欲しいです♪

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き