2022年04月16日

●定休日は1,000円の至福●竹家食堂(神奈川 / 中央卸売市場)

温泉大好き箱根に行くときは、早起きして必ず寄ります
出川さんの実家の海苔屋さんで最近有名な中央卸売市場の奥の方に
Ginger史上CP最高のトロ丼のお店

IMG_1155

遅いと売り切れも多いので、10時前には入店しなくちゃ竹家食堂さん




IMG_1151


ある日の1,200円の至福の本マグロ丼

IMG_1154

大トロ丼って書いてあっても全然OKな1,200円


でも私も周りの皆さんも、やっぱりこちらを頼んじゃう

IMG_0885

中落ちコクとすき身ならではの赤身の美味しさに
カマトロトロブツ切りな二食丼

最近市場飯って決してお安くないですが
此方の丼はまさに飛びます♪

竹家食堂定食・食堂 / 神奈川駅)感動のコスパ!!!



箱根では此方

IMG_1157

本むら庵系統が好みなGingerではありますが
さすが竹やぶさんのお蕎麦です
(しょっちゅう行けるお値段ではないですが、、、)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き