2022年05月25日

●地元密着しょうが焼き●キュリードシゲール(平和島:再訪)

城南の下町の洋食屋さん(*^_^*)

IMG_1311

以前はお母さまと切り盛りでしたが
今ではテキパキなバディなお兄さんと仲良く切り盛り
地元で頑張るシゲルさんのお店はキュリードシゲールさん





看板お店外観ともに、競艇な平和島イメージ負けるもんかな
小粋なビストロ風なCurry De Shigeru

IMG_1313


ランチのしょうが焼きは、ブログ初めて15年以上
初めてのホタテフライとカップリング♪

IMG_1309 (1)


サラダの後に、林SPFポークさまがホタテ従えて登場です☆

IMG_1310 (1)


ブランドポークの甘みを引き出すしょうが焼きは
醬油じゃなくてバターが嗅ぐわうThe洋食
がっつり生姜とピーマンは子供寄せ付けない大人アレンジでした

キュリードシゲール洋食 / 平和島駅

★★★★


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き