2022年06月22日

●ムッシュの美味しいしょうが焼き●ムッシュ(東長崎)

東長崎駅前通りに明るい感じの洋食屋さん

IMG_1459

ヒゲのムッシュさんとイケメンお兄さん2人でテキパキ
洋食屋ムッシュさんでしょうが焼き

基本は880円のランチメニューだったみたいですが
優しいお兄さん、夜も提供出来ますよって素敵な笑顔

IMG_1455

リーズナブルな値段なグラタンも美味しくて
ウルフルズのBGM聴きながら、これは期待のしょうが焼き


IMG_1454

タレがお肉にコーティングされてる匠で素敵な焼き加減
口にすると広がるバターの風味と肉の甘さ
噛み締めると伝わる絶妙な塩気がマリアージュ


IMG_1457


時節柄席間バッチリ、ピンスポな照明で明るい食事
他のメニューもきっと期待な素敵なお店に出会いました

洋食屋 ムッシュ洋食 / 東長崎駅)★★★★☆


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き