2022年06月26日

●定休日は極上の濁り湯と山のごはん●紅葉館(七味温泉)

濁り湯求めて志賀高原の近くの七味温泉
旅館で出迎えてくれたのはたぬたぬさん

IMG_1388

普段は素泊まりコンビニご飯なしょうが焼きですが
リーズナブルなので食事も付けちゃいましたの紅葉館さん


黄緑がかった濃い目の硫黄泉満喫した後は
まさに馳走という言葉がぴったりな摘み草料理のオンパレード

IMG_1376


IMG_1379
IMG_1380




お凌ぎ的なグラタンもあって

IMG_1381




川の恵みに

IMG_1377
IMG_1382




信州の恵み

IMG_1375



IMG_1384 (1)

デザートも美味しいな


抜群のお湯と料理をとってもお得なお値段で満喫できます!



もちろんお見送りも(*^_^*)

IMG_1389


今回はたくさん会えましたねって女将さんの素敵な笑顔
また近々お世話になりに行かせて頂きます(*^_^*)

紅葉館旅館 / 湯田中...ではないかなぁ)


コメント一覧

1. Posted by 森のたぬき   2022年07月08日 15:00
良いなあ、理想的な山里の御飯。
最後の一枚を見るに、
きっと御仲間だと思われていますよ〜
2. Posted by Ginger   2022年10月18日 17:08
>>1
いつもと違って今回はたくさん出て来てくれましたー♪

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き