2022年07月13日

●晴れ、時々しょうが焼き●三好弥(鶯谷:再訪)

都内にたくさん三好弥さん
最初に訪れたのは2007年5月に此方のお店

IMG_1614

バースデーだったのでイートナポさん誘って
15年振りに鶯谷駅近くの七五三通りの三好弥さんへ


IMG_1615


優しい笑顔のお母さんのお出迎えで店内へ
前回はしょうが焼き定食でしたが

IMG_1618

今回は960円のセットなしょうが焼きをいただきました



久々ご相伴のナポさんは、、、

IMG_1620

ナポリタンスパゲッティカツセット!


これはとってもボリューミー
私のもたくさんきちゃうかなぁ?


IMG_1623

下町の心意気が感じます\(^o^)/
思わずお肉にズームイン


IMG_1621

感動的なボリュームでディナータイムなのに960円!
胸に染みる辛口なしょうが焼きで、素敵なバースディになりました

三好弥洋食 / 鶯谷駅

★★★★


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き