2022年08月01日

●学生街だった町でしょうが焼き●MELL (江古田)

看板メニューのメルステーキ

IMG_1653

柔らかくてご飯もついて1,000円くらい
だけど私はしょうが焼き♪
江古田駅から歩いてすぐのMELLさんで


2階のお店はドア開けるとハニカミ王子なバイトさんがお出迎え

IMG_1648
IMG_1650

巷によくある作った昭和とは全く違うガチ昭和


勝手に学生さんで賑わってると思ってたけど
東京の土地は高いから大学は郊外に移っちゃったの
外食なOLおひとり様が目立つメルさんは


IMG_1651

お皿にライスとカップみそ汁、BGMは80's
役者が揃ったところでしょうが焼き\(^o^)/

IMG_1652


夜ごはんに優しい野菜炒めなしょうが焼き
いつまでも居れちゃう快適空間で美味しくいただきました


帰り道で江古田コンパや太陽や浅間湯のたぬきさん確認
私の思い出の江古田も健在でした(*^_^*)

Mell喫茶店 / 江古田駅)ごちそうさまでした♪

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き