2022年08月05日

●ソウルフードなしょうが焼き●福しん(東長崎店)

5年ぶりにお気に入りなチェーン店

IMG_1474

餃子の満州さんがじわじわ南下してきてるけど
豊島区練馬区のソウル中華はやっぱり福しんさん(*^_^*)


IMG_1470


今夜は餃子2人前♪

IMG_1475

軽くていくらでも食べられちゃうな



そして今夜もしょうが焼き

IMG_1473

野菜少な目でニラも控えめ、肉が前面のしょうが焼き
安定の美味しさはそのままだったけど
以前のレシピのが自分には好みだったかなぁ

福しん 東長崎店ラーメン / 東長崎駅)ごちそうさまでした♪


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き