2022年08月31日

●孤独のグルメなしょうが焼き●さがら(東長崎)

孤独のグルメ再放送、私も五郎さんにならなくちゃ

IMG_1719

やっぱり西武線は黄色が良いな
しょうが焼き食べに東長崎さがらさん



お食事処の暖簾がステキ☆

IMG_1716

ご家族で頑張られてる感じのお店で
TVでも拝見した明るいお兄さんに注文です


此方は五郎さんも食べてた絶品味噌

IMG_1723

絶品の味噌! ご飯にかけたい絶品の味噌!!


ヒデキカンゲキバーモンドだけど
私はいつものしょうが焼き、アジフライトッピングでお願いです


IMG_1724

とっても肉厚(*^_^*)
コンビニアジフライもとっても美味しいけど
やっぱりこれがアジフライ(醤油派♪)


お肉はこちら☆

IMG_1721

臭み抜き程度のほんのり生姜
肉そのものの旨みを活かしたしょうが焼きは
噛めば噛むほどコク深くて、五郎さんにも食べて欲しかったなぁ


割烹・定食 さがら定食・食堂 / 東長崎駅)★★★★


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き