2022年10月20日

●やっぱり絶品しょうが焼き●ボーイズカレー(神保町:再訪)

この看板だけ覚えてたら

IMG_1948

コチラのご主人さまと初対面でも待ち合わせ可能♡
カレーとしょうが焼き二刀流
神保町来たら,エキナカFLOのお試しタルトとボーイズカレー\(^o^)/


ワタシが勝手に文春さんで ”大関" って言っちゃったのに

IMG_1943

大事にメニューに記してくれてる


今日も名前に負けない絶品いただけるかな?

IMG_1945

スパイシーなカレーとセットでいただきまーす\(^o^)/

IMG_1946

うーん、やっぱり美味しい♪

鉄フライパンの中でたっぷり油で炎の舞
ちょい焦げで柔らかな肩ロース🐽
カレーで開いた鼻腔にニンニク決め手のタレの香り

しょうが焼きだもの直ぐ出て来てこそ
ワタシの思う完全体のしょうが焼きは健在でした(*^_^*)

ボーイズカレーカレーライスとしょうが焼き♪ / 神保町駅

★★★★★


ちなみに今日はお弟子さん(?)の調理でしたが
絶品そのままはステキなところ
神保町にいつまでも受け継がれて欲しいしょうが焼きです

コメント一覧

1. Posted by 中森徹記   2022年10月26日 00:49
5 わんちゃん、飼ってますか?
三浦のベンと言うドッグランがありますが、ここの湘南ポークジンジャー、甘めですがコクがあり、非常に美味しいです。
わんちゃん飼ってなくても、食事だけでもOKです。機会があれば行ってみてください。
2. Posted by Ginger   2022年11月07日 19:04
>>1
情報ありがとうございますー
わんちゃん以前いましたが、同居両親がペットロスになって以来ネコちゃんだけになりました。
三浦ですね。行けるかなぁ(*^_^*)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き