2022年12月05日

●カレーと一緒にしょうが焼き●キッチン ニュー早苗(高田馬場)

高田馬場駅から歩いてちょっと、学校の目の前な洋食屋さん

IMG_2243

ほっこりな感じのキッチン ニュー早苗さん

店内入ってお父さんお母さんについご挨拶♪

IMG_2240

案内されたカウンターに座ったら
マカサラさんにもついご挨拶♪♪


ご飯→カレーは100円プラス

IMG_2241

そりゃ頼んじゃいます、目玉焼き(*^_^*)



今日もメインはこちらのしょうが焼き\(^o^)/

IMG_2242

甘いのと辛いの噛み締めるたびにじゅんばんこ
秘伝のタレって感じのしょうが焼きは安心の味です(*^_^*)

キッチンニュー早苗レストラン(その他) / 高田馬場駅

ごちそうさまでした♪


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き