2023年02月06日

●やっぱり明太子としょうが焼き●やまや(品川店:再訪)

たまには明太子、じゃなくてしょうが焼きが食べたくて
10年越しの訪問です

IMG_2445

品川駅の港南口
駅ナカのコダマやPaulは見ない振り♪
City BakeryとDea & Deluca越えて一直線
コンコース直結のやまや品川店さん



IMG_2443

12時前なのに階段行列の人気店

店内はブラックスーツのビジネスマンさんで大賑わい
店員さんは揃いの黒キャップと黒シャツのお兄さんとお姉さん
立ち上がったら私も店員さんに間違えられちゃう(笑)


生姜焼き定食1,500円
チョッと奮発ランチ価格になっちゃったけど

IMG_2447

明太子さまに対峙しちゃえば、まぁいっか(*^_^*)

辛子高菜も一緒に食べ放題は今も健在!
生姜焼き定食といただきまーす


IMG_2446

タレに漬けてる分ちょこっと固めだけど味しみしみ
これからも美味しいしょうが焼きと明太子おねがいしまーす♪

博多もつ鍋やまや 品川店もつ鍋 / 品川駅

★★★★


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き