2023年02月27日

●想いでとしょうが焼きと●伊勢屋食堂(大久保)

新宿で夜通し働いていた頃は、まだすきやも松屋もあんまりなくて
疲れ切った夜明けのご飯は吉野家かマックか

IMG_2462

淀橋市場

かつてはもう少し食べるとこあった気もするけど
今はあづまやさんとコチラの伊勢屋食堂さん


IMG_2465

以前は確か市場に駐車出来たけど
今ではキチっとセキュリティ


サインたくさんの店内で、昔食べてた想いでラーメン我慢して
五郎さんも食べてた豚バラしょうが焼き頂きます

IMG_2464

生姜が前面に出てくるのに、なぜかほっこり優しい味
辛かった昔も今ではほっこり、自分とシンクロなしょうが焼きです

伊勢屋食堂定食・食堂 / 大久保駅

ごちそうさまでした♪


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き