2023年03月06日

●明日も来たいなしょうが焼き●ちえちゃん食堂(大森)

スぺサルプッシュ(*^_^*)


そのステキな食堂は、歩道橋の陰にありました♪

IMG_2577

大森駅北口の昭和な駅ナカ商店街通って
池上通り→大森山王ジャーマン通りのちえちゃん食堂




IMG_2578

店内入れば複数の方向からいらっしゃいませ
ガチレトロなトタンな壁がほっこり落ち着くなぁ

IMG_2579

店員さんかなお客さんかな
笑顔なお姉さんにしょうが焼きオーダー
久々なボーダーよくわからない人情食堂にまたほっこり


”ニンニク入ってますけど良いですか?”

ワタシの好み知ってるのかな
ますますほっこり期待度上がってしょうが焼き

IMG_2580

ニンニクの香りにがっついちゃうけど
チョッと我慢でズームイン


IMG_2581

生姜控えめでニンニク決め手なワタシの大好きテイストのタレは
しゃばしゃばならずに、脂身の頃合い抜群のバラ肉とよく絡みます



厨房の方がちえちゃんさんかな?
カウンター越しのごちそうさまにくしゃくしゃ笑顔
店を出る時もありがとうございますが追いかけてくる

ワタシもお手伝いしてこかな? そんな胸キュンなお店です

ちえちゃん食堂食堂 / 大森駅

★★★★+☆


コメント一覧

1. Posted by 小径のヌシ(^-^)   2023年03月16日 07:22
5
(´¬`)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き