2023年03月20日

●セットはブリですしょうが焼き●豊川(大塚)

坂道流れる店内はランチで晩酌もありなお店♪

IMG_2591

小上がりおっきくて大上がり?
リアルレトロな素敵なお店は豊川さん




IMG_2588

角萬亡き後も大塚を見守って来た感じの貫禄なお店は
ボトルキープはあいうえおからやゆよです(*^_^*)

IMG_2589


鳥からはマグロ、ビーフシチューはアジフライで
しょうが焼きはブリ刺しがルールな大塚ランチ

IMG_2590




嬉しいブリからズームイン

IMG_2592

いつもはきっとメインイベンターのブリだけど
ランチのメインはしょうが焼き\(^o^)/

IMG_2593

甘辛バラ肉タマネギしゃくしゃく
ブログ初の異色タッグな美味しいセットのしょうが焼きでした

豊川日本料理 / 大塚駅

ごちそうさまでした♪


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き