2023年04月01日

●定休日にお気に入りのとんかつ●燕楽(池上:何度も訪問)

蒲田近くに住んでると、美味しい餃子どこってよく聞かれるけど
今ではまるやまさんのお陰でとんかつタウン☆

IMG_2716

CP抜群な大森の鉄さん
行列めげちゃうけど丸一さんやさんもおススメですが
ワタシはやっぱり池上駅近の燕楽さん



雨模様も幸いして、並ばずにちょうど1席空いてました♪

IMG_2715

定食には丸みのある味わいのポテサラに
塩加減の塩梅絶妙なおしんこ

IMG_2717

具だくさんの豚汁にご飯もついて2,500円ですが、、、

IMG_2718

200Gのお肉がでかい\(^o^)/

お塩が美味しい燕楽さんのとんかつは
驚きの柔らかさのヒレも絶品ですが、脂身Gingerはロースでポン!
昔むかーし成城の椿さんで衝撃受けたのと同じ
パン粉シャクシャク衣は今も健在!
2,500円でも納得しちゃう満足満腹ディナー
いつもありがとうございます(*^_^*)

とんかつ燕楽とんかつ / 池上駅

ごちそうさまでした♪


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き