2023年05月01日

●完全メシなしょうが焼き●とん汁と玄米の店 檍食堂(京急蒲田)

生卵もトッピングー

IMG_2796

ザコシさんじゃ無くても思わず叫んじゃう
栄養バランス ”完全メシー♪”
京急蒲田駅歩いて1分、その名もとん汁と玄米の店 檍食堂さん



カウンター6席とテーブル1つ
ちっちゃいけどキレイで明るい店内です

IMG_2794IMG_2798

蒲田を餃子→とんかつに塗り替えたまるやま系列さんならではの
大好き甘々脂身林SPFポークでしょうが焼き




IMG_2797

うん、うみゃい(*^_^*)

ブランド肉扱うお店は、肉に遠慮なタレ控えめのお店が多いけど
コチラは甘辛しっかりテイスト VS それに負けない林SPF!
まさにレーダーチャートならくっきり五角形♪

普通のお店なら肉増しなボリュームも
砂漠の如きタレを吸い込むキャベツてんこ盛りも
しゃくしゃくネギネギな甘濃いとん汁も◎◎◎

ご近所に絶品しょうが焼きランチのお店に出会えて嬉しいな(*^_^*)

とん汁と玄米の店 檍食堂食堂 / 京急蒲田駅

★★★★★


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き