2023年05月22日

●蒲田が熱い☆しょうが焼き●いかがで生姜?(蒲田:再訪)

蒲田東口に大横綱。京急蒲田は栄養満点
そしてコチラは蒲田西口!

IMG_2866

しょうが焼きトライアングルだー\(^o^)/

コロナ渦最中はTake Outで営業されてましたが
今ではレストランも営業中
その名も ”いかがで生姜?” さん




IMG_2865IMG_2864

ダジャレなネーミングにおやじちゃま期待してましたが
ハワイアン流れる店内はステキなお姉さんお二人がお出迎え

生姜押しのお店はいろんな生姜焼きありましたが
お姉さんの前だからチョッと背伸びでw
むさし麦豚肩ロース生姜焼き 1,540円奮発しました(*^_^*)


IMG_2867

高知の黄金生姜はまさにキラキラ

お肉の甘さを引き立てるくっきり生姜
生姜強めな味付けは得意じゃなかったワタシですが
マヨも混ぜると甘コクでうみゃい

お気に入りのお店が蒲田にぞくぞく
キネマ→餃子→とんかつ→次はしょうが焼きの街蒲田かなぁ

生姜焼き専門店 いかがで生姜?食堂 / 蒲田駅

★★★★☆


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き