2023年06月07日

●晴れ、ときどきしょうが焼き●三好弥(江戸川橋:再訪)

ラーメンショップさんに引けを取らない
あちらこちらに三好弥さん

IMG_2910

以前は東京中の三好弥さんを相方と一緒に回ってたけど
気が付けば江戸川橋の三好弥さんは15年振り


IMG_2907



多彩なメニューもあの頃のままだけど
ペーパーナプキンから三好弥さんのロゴ消えちゃって

IMG_2909IMG_2908

だけどやっぱり私のお供はしょうが焼き
ご飯少な目忘れちゃった

IMG_2911

以前よりは控えめな印象だけど胡椒メインなオリジナル
レモン添えもあの頃のまま
鉄板の上でいつまでもアツアツしょうが焼きです


三好弥洋食 / 江戸川橋駅

ごちそうさまでした♪


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き